mogunee’s-cafeblog

私がオススメしたいお店や食べ物を紹介します!

冬と言えばコレ❗️この時期に食べくなるアレを食べてみた😋🍔⛄️

皆様こんにちは!モグねーです♪

だんだん寒くなってきましたね~⛄️

そんな時期には、熱々のアレが食べたくなりますよね😋♨️

グラコロ

と言うわけで今回は、「マクドナルド」の【グラコロ】を紹介します💡今年は通常のグラコロ以外に、【ふわとろたまご濃厚デミグラコロ】も発売👏

味が気になるので、どちらもいただきます😋🍴

では、レビュースタート💨

まずは、定番の【グラコロ中はこんな感じ↓もう「待ってました~😆」と心の中で絶叫❗️わら

毎年、グラコロは欠かさず食べてるモグねー♪

味は、もちろん言うこと無し❗️

熱々で、クリーミーなグラタンが最高👍️

そして、コクのある卵ソースと、特製のコロッケソースのWソースがたまらない😍💕

千切りキャベツの食感も良いアクセントになってます❗️

考えた方は天才だと思うのは私だけ🤔?わら

食べたことない方は、ぜひ食べてみてほしい商品です❤️

そしてお次が、【ふわとろたまご濃厚デミグラコロ今年のグラコロのアレンジ商品❗️

中はこんな感じ↓バターの香りがフワッと香るスクランブルエッグと、少しトリュフの風味があって、牛肉の旨味も効いた、甘めのデミグラスソースが、グラコロにとても合っていました👍️💕

こちらは、「高級感が味わえるグラコロ」と言う感じです😊

気になる方は、ぜひ試してみて下さいね💡

さてさて今回は、「マクドナルド」の【グラコロ】を紹介しましたが、いかがでしたか?

気になる方は、期間限定商品なのでお早めに⚠️

ぜひ、ご賞味あれ♪

~おまけ~

マクドナルド」の【チキンマックナゲット】から、期間限定のソースが2種類出たので紹介します💡まずは「紅ズワイガニのグラタン風ソース」ソースだけで味わうと、そこまでカニの風味を感じなかったのですが、ナゲットと合わせると、ナゲットの衣などの風味がソースの味を引き立てて、カニの香りが鼻から抜けました❗️「これは考えられたソースだ💡」と思いました😊

※結構塩気の効いたソースなので、付けすぎ注意です⚠️

そして、もう1つが「ガーリックバターステーキソース」これは、名前からして絶対に美味しい😍

そして、食べた感想は…

「美味しい❤️❤️❤️❤️」

バターの風味がしっかり感じられたので、バター好きの方にオススメ😋👍️ガーリックはほんのり感じるくらいでした❗️

 

さてさて、おまけまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございます🙇🎵

こちらのソースも期間限定なので、気になる方はお早めに⚠️

グラコロと一緒にぜひ、ご賞味あれ♪