mogunee’s-cafeblog

私がオススメしたいお店や食べ物を紹介します!

パン好きは絶対に行ってほしい❗️❗️元町・中華街駅近くのおしゃれなパン屋さん🍞🏠️

皆様こんにちは!モグねーです♪

今回は、ずーーーっと行きたかったパン屋さんにやっと行けたので紹介します💡

そのパン屋さんがこちら❗️

O to U

元町・中華街駅(5番出口)から、徒歩3分ほどの場所にあるパン屋さんです🍞🏠️

外観からおしゃれ✨

中はそこまで広くないですが、品揃えがたくさん❗️❗️どれにしようか悩むほどでした💦

さすがに、全部は買えませんでしたが、『O to U』に行ったら、ぜひ食べてほしいパンを厳選しましたので、紹介しますね😊

では、さっそくレビュースタート💨

まずは【あんぱん】ころっと丸くて、可愛い💠

中はこんな感じ👇️あんこがこんなにたっぷり😍(つぶあんでした!)

甘さはくどくなかったので食べやすかったです❗️ペロッと完食しちゃいました😋ただ、次の日食べたからか、ちょっとパンがパサパサしてしまっていたので、食べる際は買った当日か、次の日ならトースターで少し温めて食べるのがオススメです❗️

【ソーセージパン】断面はこんな感じ👇️結構、ハーブ感がしっかりのソーセージでした😊パンは、少し硬めのパンだったので、こちらもお家で食べるときは、リベイクしてからの方が良さそうです❗️パンのカリッと感も味わえて、とても美味しかったです❤️

こちらは、リピート確定👍️

そして、お次は珍しい組み合わせの商品【七味明太子】中はこんな感じ👇️思ったより七味が効いて辛みがあるので、他店の明太子系のパンで辛みが足りない!と思う方にオススメです❗️こんなにしっかり辛さを感じる明太子系のパンを食べたのは初めてだったので、とても感激しました😂

こちらもリピート確定👍️

そして最後!『O to U』の人気商品✨

【クリとレモン】【あんこフランボワーズ】【抹茶とカシス】の3点中はこんな感じ👇️3種類とも、果物の細かくなった実(?)も入っていたので、存在感がしっかりありました❗️

【抹茶とカシス】はデニッシュ生地もマッチャ風味で、カシスの味や酸味に負けてなくて、しっかり抹茶感を味わえました😌

3種類の中で、モグねー的にお気に入りだったのは【クリとレモン】🌰🍋

レモンのさっぱりした酸味と、栗の優しい甘さと風味がとても美味しかったです💕

 

さてさて今回は、元町・中華街駅近くにあるオシャレなパン屋さん🍞

O to Uを紹介しましたがいかがでしたか?

結構、珍しい組み合わせのパンがあったので、気になる商品を試してみてください😊

ぜひ、ご賞味あれ♪