mogunee’s-cafeblog

私がオススメしたいお店や食べ物を紹介します!

桜木町駅近くにある、教えたくない人気のパン屋さん🍞

皆様こんにちは!モグねーです♪

今回は横浜の桜木町へ行ったときに見つけた、駅チカ&オシャレなパン屋さんを紹介します😊

そのお店がこちら

BEN-HUR 298 OJIMA BREAD MARKET 

外観

店内がこちら👇️

入ってすぐに、パンが見渡せて幸せな光景が広がってました😍✨

パンはショーケースで飾られていて、パン好きの私からしたら宝石のようでした💎

では、そのショーケース内を紹介します❗️

ショーケース①

まずは、クロワッサンなどサクサク系のパンが置いてありました🥐

ショーケース②

その隣には、スイーツ系のパンがこんなに😍

ショーケース③

そして、しょっぱい系のパン❗️こちらはシンプルなパンが並んでいました🍞珍しい黒ごま塩ぱんや、明太ペペロンチーノなどもあります💕気になる~🤤

そして、がっつり系の惣菜パンたち❗️ボリューミーだけど、見た目が美しい😍野菜も色とりどりで、これは映え~ですね📷️✨❤️気になるパンが多すぎる💦

そして、最後のショーケースがこちら👇️

ドーナツ🍩💕

今、ドーナツブームが来てますが、パン屋さんでこんなに種類のあるドーナツが並んでるなんて❗️もう、どんだけ胃袋があっても足りない😣💦わら

ちなみに、ドーナツはテイクアウト用にもできます📦️

ちょっとした手土産にもできて、これはありがたい👍️✨

そして、レジ横には冷蔵用の商品がありました😋

バターやクリームなどが挟まったフランスパンの商品や、ベイクドチーズケーキが並んでいました🧀

早速買って、お店の外の席でいただきます🍴😋

まずは、【ラムレーズンフランス】🍇

ほのかに香るラムの風味と、甘めのバタークリームがとても美味しかったです💕フランスパンはそこまで固くなく、食べやすい少し柔らかめのフランスパンでした🥖

そして、お次が【もちもちドーナツ(ブリュレ)】🍩

中はこんな感じ

カスタードクリームがたっっっっぷり❤️名前の通り、ブリュレなのでドーナツの表面はキャラメリゼされていて、パリパリ食感が良きアクセントでした👍️そこまで、お焦げの苦味はなく、甘さがしっかりだったのでお子さまでも食べやすいと思います😋

最後がこちら【黒ごま塩ぱん】🥯

中はこんな感じ

なんと❗️中には黒ごまあんが入っていました😍パンのベースは塩ぱんなので、甘じょっぱくてとても美味しかったです👍️パンの表面にもたっぷりの黒ゴマが付いてるので、ゴマの風味をすごい感じました😊これはゴマ好きにはたまらない❤️オススメです✨

 

他にも気になるパンがいっぱいあったので、また桜木町に来たら必ず寄りたいと思います🏠️🍞🏃

皆様も、気になるパンなど見つかりましたら、

BEN-HUR 298 OJIMA BREAD MARKET 

へ行ってみてください😋

ちなみに、人気のパン屋さんなので、早めに行くことをオススメします!お店自体は、9:30オープンですが、10:00過ぎの方がパンの種類が豊富に並んでいるそうです😊

 

ぜひ、ご賞味あれ♪

 

♪BEN-HUR 298 OJIMA BREAD MARKET

住所: 神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1 

電話番号:045-308-8808

定休日:なし(元旦やGWなど連休時はお店にお問い合わせお願いします)

OPEN :9:30~18:00

サイトhttps://www.facebook.com/BENHUR298/