mogunee’s-cafeblog

私がオススメしたいお店や食べ物を紹介します!

まるで本物の味?レトロな袋も可愛い💕不二家のカントリーマーム🍪

皆様こんにちは!モグねーです♪

セブンイレブンに立ち寄ったら、レトロ可愛いパッケージのお菓子を発見❗️👀

それがこちら👇️不二家のカントリーマーム🍪

【まるで焼き芋】と【まるで甘栗】🍠🌰

特に甘栗のパッケージは、横浜中華街で売っている、甘栗屋さんの袋にそっくり❗️❗️

これはと思い、早速購入💲

と言うわけで今回は、セブンイレブンで見つけた、こちらのカントリーマーム2種類を紹介します💡

では早速レビュースタート💨

まずは【まるで甘栗】中はこんな感じ👇️見た目も甘栗みたいな色をしていて、名前の通り【まるで甘栗】🌰✨中がスゴい黄色でビックリ❗️

味は、甘栗の渋皮の香りがちゃんと再現されていてGOOD👍️甘栗の風味もしっかり香ってました😊中にホワイトチョコレートのチップが入っていて、カリカリとした食感のあるカントリーマームです🍪

ちなみに、カントリーマーム自体の食感は、食べたことある方はご存じの通り「サクッ&しっとり」で心地の良い食感😋💕この食感は、いつまでも変わらないでほしい…🙏

話が脱線しましたが…💦

お次は【まるで焼き芋】中はこんな感じ👇️こちらも見た目は【まるで焼き芋】🍠✨

中も焼き芋を割ったときの色にそっくり❗️【まるで甘栗】と同じく、ホワイトチョコレートのチップが入っていました😊

味は、優しい焼き芋の風味💓少し塩気もあって甘すぎないので食べやすかったです👍️

ちなみに、カントリーマームは温めて食べるのもオススメ💡パッケージの裏に、温め方法が記載されているので、ぜひ試してみて下さいね😊

 

さてさて、今回はセブンイレブンで見つけた、まるで本物そっくりの味が楽しめる、不二家のカントリーマーム2種類を紹介しました🍪

他のコンビニで売られているかが分からないので、申し訳ない…🙇💦

値段は1袋、税込みで300円越えるくらいでした❗️

気になる方は、セブンイレブンに寄って買ってみて下さい😊

まるで本物そっくりのカントリーマーム🍪

ぜひ、ご賞味あれ♪