mogunee’s-cafeblog

私がオススメしたいお店や食べ物を紹介します!

関内駅近❗️野菜たっぷりの絶品スープカレー🍛✨

皆様こんにちは!モグねーです♪

今回は、JR関内駅南口から徒歩1分のところにある、スープカレー屋さんを紹介します💡

その名も

スープカレー KIFUKU

こちらのお店で働いている方々は、味の研究のため、スープカレーの本場と言われている北海道まで行き、いろいろなお店を巡っただけでなく、札幌の有名店で修行をした経験があるんだそうです❗️

これは、期待大✨

では、さっそくレビュースタート💨

本日は、ランチの時間帯に伺いました🍛🏃

ランチのメニューはこちら👇️どれも美味しそう…♡

悩んだ結果、この日は【骨付きチキン16品目野菜のスープカレー】に決定😋✨

見てください❗️この野菜の量❗️❗️こんなにたっぷりの野菜が、この一皿で頂けるのはありがたいですよね❤️(野菜は素揚げしてあるものも入ってました)

そして、メインの骨付きチキン🍗フォークでほぐれる程ホロホロで、とても美味しかったです😍👍️

【KIFUKU】ではトッピングだけでなく、ありがたいことにご飯の量や辛さまで選べます❗️この日、私は中辛(8辛)にしましたが、そこまで辛くなかったので、辛いのが得意な方は、大辛(16辛)にチャレンジしてみても良いかもしれないです🔥

そして、カレーだけでなくクラフトコーラも頂けます🍹クラフトコーラもいろいろな味があったので、試してみたいものがいっぱいありました♡

今回選んだのは、【富士山嶺】というクラフトコーラ🍹炭酸は、心地よいくらいの強さだったので、結構ゴクゴクと飲めました👍️スパイシーなカレーと、クラフトコーラの炭酸がとても合って美味しかったです♡

KIFUKUさんに行ったら、ぜひスープカレーだけでなく、クラフトコーラも一緒に飲んでみてください😋🍹

 

さてさて今回は、関内駅近くのカレー屋さん

スープカレーKIFUKUを紹介しましたが、いかがでしたか?

カレー好きの方や、関内駅で何を食べよう🤔と悩んでいる方にオススメしたいお店です💡

関内駅までお出掛けの際は、ぜひ、ご賞味あれ♪

サイト:https://soupcurry-kifuku.com/