mogunee’s-cafeblog

私がオススメしたいお店や食べ物を紹介します!

木更津へ行く方におすすめしたい❕パン屋さん3選🍞

皆様こんにちは!モグねーです♪

これから木更津アウトレットで買い物する予定がある皆様❕せっかく木更津方面へ行くのなら、ぜひ寄ってほしいパン屋さんがあります🎵

というわけで今回は

🍞木更津のおすすめパン屋さん3選🍞

をご紹介します!

まず1店舗目は…                                    

クロワッサン 木更津店

外観

外観がおしゃれすぎる😍

そして店内が…

美味しそうなパンたちがいっぱい並んでます💕

食パンは日替わりとの事なので、気になる味の曜日はチェックが必要ですね😊

ちなみに、クロワッサンさんでおすすめしたい商品は【極旨 明太フランス】です💕

極旨 明太フランス・・・たっぷりのかねふく明太子と北海道バターの風味がとても美味しかったです!!バターのおかげで辛さもそこまで無くて、食べやすかったです💕名前の通り✨極旨✨でした😋クロワッサンへ行ったら、ぜひお試しあれ♪

さて2店舗目は…

HELLO TOAST

外観

店内①

店内へ入るとすぐに、ハロートーストさんがオススメする【ハロードッグ】が並んでいました!

ハロードッグは、ハロートーストさんの看板メニューの1つで、この商品のためだけに作られたソーセージが挟まってます!ソーセージは店内で網焼きしてくれてるので、運が良ければ出来立てが食べられます🌭 焼いている様子も見れるので、ソーセージの良い匂いが食欲をそそりますよ😋

店内②

全部美味しそう😍ホントどれ食べようか迷いますよね~💦                               

ちなみに、私がハロートーストさんでオススメしたい商品は【ハロードッグ】と【ハローブリュレ】です!                       

☆ハロードッグ・・・レモン風味のソーセージなので、ジューシだけどサッパリとしていてとても美味しいです❤️そこにキャベツなどの野菜とハロートーストさんのパンが合わさって美味しくない訳ないですね!マヨネーズも良いアクセントになっていて、次回も絶対に買いたい&皆様にも絶対に食べてほしいおすすめの一品です!

☆ハローブリュレ・・・ハローブリュレはいろいろな種類がありますが、その中でも『マンゴー🥭』と『フロランタン🥜』がオススメです💕フロランタンはキャラメルソースがかかってるので、キャラメル好きにはたまりません!! マンゴーも甘くてサッパリしていて、とても美味しいです👍️私は冷蔵庫で冷やして食べるのが好きなので、ぜひ試してみてほしいです!

そして…

ハロートーストさんの食パンは絶対に買ってほしい一品です!!

まず、「オーナーが自分の子供に食べさせたいと考えて作った食パン!!」と言う説明書きを見て感動しました😂オーナーさんの愛が込められている食パンですね🍞味もとっっっても美味しくて、これまた感動しました!小麦の風味とバターの風味が最高です!

リピート確定😍

ハロートーストへ行ったら、ぜひお試しあれ♪

そして最後の3店舗目は…

Casse-tête(カステット)

外観

店内

カステットさんは店内はそこまで広くはないお店ですが、横一列にいっぱいの商品が並んでいました!

珍しい商品もあり、食べてみたいパンがいろいろありました😋🍞                           

【きまぐれ エピ】はその日で中身が違うので、店員さんに聞くことをおすすめします❕(この日は赤唐辛子とベーコンとチーズのエピでした)

ちなみに、並んでいない商品も店員さんに訪ねると、運が良ければ焼きたてを厨房から持ってきてくれることもあるので、ぜひ聞いてみてください😊 (この日も昼前でしたが、何を買おうか悩んでる時に、焼き立てが順番に並び始めました!)

カステットさんでおすすめしたい商品は【バゲット】と【クロワッサン】です!

バゲット・・・噛めば噛むほど小麦の香りが良く、まずは何も付けずにバゲットだけで食べてほしいです🥖食材にもこだわっていて、

この通り生産者さんの情報をお店に飾ってます!ですのでまずは、そのまま素材の味を楽しんでいただきたいです😊

☆クロワッサン・・・バターの風味とサクッと食感が素晴らしい👏こちらもぜひ、このまま食べてバターの風味を味わっていただきたいです!

カステットへ行ったら、ぜひお試しあれ♪

※食べ方には人それぞれ好みがありますので、あくまでも私がおすすめする食べ方です※

 

ここまで、読んでくださった皆様!長々と説明してしまい失礼しました💦

木更津方面へお出掛けの際は、ぜひ朝ごパンしに木更津のパン屋さんへ行ってみてください😋🍞

皆様が少しでも気になる商品に出会えていたら幸いです🙇💕

 

~店舗情報~

♪クロワッサン 木更津店

住所:千葉県木更津市文京3-1-50

電話番号:0438-22-0088

定休日:月曜日

OPEN:【火~金】8:00~19:00

【土~日・祝日】7:30~19:00 

駐車場:あり

客席:店前テラス席あり

サイト:https://croissant-shop.jp/shop/kisarazu/

 

♪HELLO TOAST (ハロートースト) 

住所:千葉県木更津市太田1-3-7

電話番号:0438-38-5705

定休日:なし(年末年始を除く)

OPEN:9:00~18:00

駐車場:有り

客席:店内に数席あり

サイト:https://hello-toast.jp/

 

♪Casse-tête(カステット)

住所:千葉県木更津市ほたる野1-31-1エクセレントNOW

営業時間:10:00~18:00

定休日:月・火

電話番号:0438-77-6790

駐車場:あり(3台)

客席:なし

サイト:https://casse-tete.jp/