mogunee’s-cafeblog

私がオススメしたいお店や食べ物を紹介します!

あのお店とコラボ!?BAKERS gonna BAKEの新商品紹介😋🍠

皆様こんにちは!モグねーです♪

今回は、東京駅にあるスコーンで人気のお店

BAKERS gonna BAKE(ベイカズ・ゴナ・ベイク)

こちらのお店から、なんとあの浅草・老舗和菓子店【舟和】とコラボした新商品が発売されました😍👏キャー

と言うことで、早速紹介します❗️

まずはドリンク☕️

「舟和」のお芋&ほうじ茶ラテ】¥490(税込)

こちらの商品は、ホットとアイスがあります♨️⛄️

今回は、まだまだ外が暑かったのでアイスを頂きました😋
下に舟和のさつまいもペーストが入っていて、飲む前は「ほうじ茶とお芋って一緒にして合うの🤔?」と思ってたんですが、これはビックリ❗️❗️合う~💕香ばしいほうじ茶に、なめらか&粒々食感の芋ペーストが入っていて、とても美味しかったです😍👏甘さも控えめでした❗️混ぜながら、自分好みの芋感に調整してほうじ茶を飲むことができるのでGOOD👍️皆様もぜひ、飲んでみてください☕️

そしてお次が

「舟和」の芋ようかんと発酵バターのスコーンサンド 】¥480(税込)

こちらのスコーン、なんと舟和の芋ようかんが挟まってるんです❗️❗️

しかも、一緒に発酵バターまで😍🧈これは贅沢すぎる✨アーモンドの薄焼きチップス(アーモンドチュイール)も挟まっていて、カリカリ食感が良いアクセントになってました😋👍️スコーンの生地もサクッ&ホロッとしているタイプで、とても美味しかったです💕1個で結構、満足感🍴🈵😆

そして最後の商品が

ビスケットスコーンタイプのバターサンド【 「舟和」の芋ようかん&メープル】¥300(税込)

こちらは、薄型でサクッとしたタイプのスコーンを使用した商品❗️メープル風味のバタークリームと一緒に、舟和の芋ようかんと芋ペーストがサンドされています🍠先程、紹介した「舟和」の芋ようかんと発酵バターのスコーンサンド 】よりかは、甘さもある+軽いのでスイーツ感覚でペロッと食べられました😋最初メープル感が強めですが、後からお芋の風味が来て、味の変化が楽しめる一品でした💕お芋とメープルの組み合わせが好きな方は、ぜひこちらも食べてほしいです❗️

 

さてさて、今回は

BAKERS gonna BAKE(ベイカーズ・ゴナ・ベイク)

の「舟和」コラボ商品を紹介しました🍠

なんと、BAKERS gonna BAKE(ベイカーズ・ゴナ・ベイク)でコラボ商品を発売するのは初めてなんだそうです❗️

ぜひ、記念すべき初コラボ商品を、皆様も試してみて下さいね♪

「舟和」コラボ商品以外にも、秋の新商品が発売されていたので、次回はそちらも頂きたいと思います😋

ちなみに、秋限定のスコーンがこちら👇️(🆕の札が貼ってある2種類)

販売期間は8月31日~ 11月15日ですので、お早めに⚠️

ぜひ、ご賞味あれ♪

 

♪BAKERS gonna BAKE

住所:東京都千代田区丸の内 1-9-1 東京駅八重洲北口「東京ギフトパレット」内

電話番号:03-6551-2332

定休日:なし(東京ギフトパレットに準ずる)

OPEN 

平日:9:30~20:30   

土日祝:9:00~20:30

支払方法

クレジット🉑   携帯キャリア決済🉑

サイト:https://bgb.base.shop/?utm_source=mybusiness&utm_medium=website