mogunee’s-cafeblog

私がオススメしたいお店や食べ物を紹介します!

今年オープン🆕教えたくないけど行ってほしい❗️❗️恵比寿のおしゃれカフェ☕️

皆様こんにちは!モグねーです♪

今回は、いろいろな方も紹介してるお店なので「もう知ってるよ~😒」と思うかもしれませんが、お店の雰囲気や商品の味はもちろん、店員さんのサービスなど全てが良かったお店なので、ぜひ私からも紹介させてください❗️

ただ本音を言えば、そこまでお店が広くないので教えたくはない…。

そう思うほど、オススメしたいお店です😍💕

そのお店がこちら🎵

JOE TALK COFFEE (ジョートークコーヒー)

外観①

外観②

今年の1月にオープンしたカフェで、恵比寿駅西口から徒歩約5分の場所にあります🚶

店内①

店内②

店内には少しですが、イートイン席もあります😊席の前には、コーヒーを淹れるサイフォンも置いてありました☕️店名が書かれていておしゃれ❤️

そして、店内の壁にはフォトスポットとなる絵も描かれていて、焼き菓子やドリンクなどと一緒に写真を撮れば、映えること間違いなし🍰☕️📷️✨

私も早速1枚📷️パシャリ

映え~😍💕

フォトスポットまで作ってくれるのはありがたい😂

そして、JOE TALK COFFEEで食べられる焼き菓子達がこちら👇️

カヌレ2種類(プレーン・コーヒー)、フィナンシェ、クッキー😋

そして、ドリンクメニューがこちら👇️

ドリンクメニューも豊富なので、どれを飲もうかとても悩みました🤔

ちなみに、JOE TALK COFFEEで売られている焼き菓子は、東京の有楽町駅にある「THE STAND」というお店の【GINZA Corridor Cannele(銀座コリドーカヌレ)】を開発したチームが手掛けているんだそうです😊そのカヌレは、1日最大約800個も売れる大人気のカヌレとのこと❗️❗️

そんなカヌレを食べないのは損❗️と言う訳で食べてみました😋🍴

味は全部で2種類💕プレーンとコーヒーがあります😊

中はこんな感じ✨

カヌレ自体は、頭の部分が少しカリッと感があり、中はトロッとし過ぎずモチッと感もあるカヌレでした😊

プレーンの味は、店内のドリンクが合うように作られている為、甘さはしっかりありますが、コーヒーと頂くと、コーヒーのコクと合わさってほどよい甘さになるので、「合う~❤️」と感動しました😂

コーヒー味のカヌレは、コク深いコーヒーのソースが中まで入っていたので、苦味もあり結構大人の味でした❗️

どちらもとても美味しかったですが、私的にはコーヒー味のコク深さに感動したので、そちらがオススメです💕

クッキーとフィナンシェは、家に持ち帰り頂きましたが、クッキーは優しい甘さで、これまた「コーヒーと合うなぁ😌」という味でした❗️食感はサクッ&ホロッ系のクッキーでした😋🍪

フィナンシェも、しっかり甘さがあるので、「JOE TALK COFFEEのコーヒーと一緒に食べれば良かったー😣」と後悔しました💧皆様はぜひ、フィナンシェもお店のコーヒーと一緒に食べてみてください❗️

お店の奥に進むと、コーヒー豆やお店独自のグッズが置いてあります🎵

こちらのグッズは、JOE TALK COFFEEのオンラインストアからも購入が可能とのこと💻️💰️

気になる方はぜひ、サイトをチェックしてみてください❗️

また、グッズだけでなくJOE TALK COFFEEのアプリもあります😊

ダウンロードすると、モバイルオーダーができたり、3回来店でずっと100円引きになるポイントカードも発行できるので、とてもお得です😍

コーヒーや焼き菓子も美味しくて、お得になるアプリまである

JOE TALK COFFEE (ジョートークコーヒー)

興味のある方はぜひ、訪ねてみてください♪

 

♪JOE TALK COFFEE

住所:東京都渋谷区東3-16-10 三浦ビル 1F

電話:03-5422-6230

定休日:なし

サイト:https://www.joetalk-coffee.jp/